2012年02月16日

バレンタインデーも終わり・・・

バレンタインが終わりました。皆さんは、いくつ貰いましたでしょうかsign02

本命チョコheart01義理チョコheart03友チョコnoteいろいろありますが、私は1つも、貰いませんでしたhappy02

ケーキ屋に渡すのも勇気が入りますよねcoldsweats01

家の高校生の息子は貰って来ましたよsign03

お返しを期待された、確認まで取られた友チョコですcoldsweats02 本人は召し上がってしまいましたが、

お返しを考えるのは、私ですよねーdown愚痴になってしまいました。

まだまだ寒さが続きます。ですがsmile元気いっぱいで、行きましょうhappy01 次イベントはお雛祭りですねsign03

 

ページの先頭へ