フルールブログ

今年はうるう年!

今年は、うるう年ですねsign03

フルールは、29日水曜日なので、定休日になってしまうのですがhappy02

いつも通りbirthday大切なバースデーや、presentお使い物は、定休日など、関係なくshine予約を受けていますshine

なぜsign02

だってsign03 子供の、お誕生日はbirthday ケーキ屋さんが、お休みだから、明日にしましょうdown ナンテ出来ませんよねsign02

私も子供が居る、お母さんですから、お気持ちは良くsmileわかります。 

ですから、定休日も、やりますよheart01  ちなみに今週29日もbirthdayすでに、予約が入っています。

4年に、1度のバースデーですからshine盛大に祝ってあげたいとshineお母様が話していました。

happy01大切な1日に、私も参加させて頂けるなんて光栄ですshine喜んで頂けるように頑張りますwink

 

ページの先頭へ